SDGsアート


f:id:kyukakunonibuiinu148:20211020155856j:image                     同情心の発作に目を着けろ!つまらないイラストでガッツリ稼げる。年収100億円さ、95パーセント寄付しても、5億円が入る。おまえ、ちょっと貰いすぎやろ。構わねさ。みんな気持ちよさそうに騙されたがっている。寄付だと思って絵を買う。それは麻薬的な満足感しか得られません。問題から結果、目をそらすだけ。たしかに、愛は地球を救う。しかし、寄付は一度だってアフリカを救わなかった。アートはいつから資本になったんだ。バンクシー、オラファーエリアソン、MAGO、彼ら社会貢献の作品は、くだらねぇ欺瞞手品でしかない。あぶねぇ、あぶねぇ、人生が安くなる。あぶねぇ、あぶねぇだぜ。