2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクシーの展覧会

バンクシー帰ってきた。おい。手遅れですぜ!世間に受け入れられることが目的になっている。ある意味、とてもいい人?常識的な社会人?

キングダム、映画見て

おい!この映画、ん~、このノリは、もしかして翔んで埼玉県?

写真家の日記

神無月リナの写真

写真家の仕事

猫と暮らして

画家の日記

絵を描く写真家

バルバラ、黒いワシ

歌手バルバラのベストアルバムを、昨日、NHK・FMで聴いた。とても良かった。Amazonで買いたい。

芸術家はすごい

僕は、ウソではなく桜がいつ咲くか、知らなかった。春に桜が咲くとわかったのは、二十歳過ぎだ。30歳近くまで、上り電車が田舎に行き、下り電車は都会に行くと思っていた。社会不適合者であることは、幼稚園の時に気づいていた。

野見山暁治さん

野見山さん、ハガキをありがとうございます。シンメトリービーナス、面白い。なかなかやるなぁ。

森山大道、「芸術」

アートというより芸術、スナップではあるが路上コマーシャルフォト?

表現の原則

芸術家は喜怒哀楽に富み、何より思想は人の及ばない哲学を持たないといけない。そして、作品を創作する時は、一切の感情を殺し、すべての言葉を、封じ、思想を見せてはならない。

ノーマルペインティング

山本弘へのオマージュ

今日、描いた、こうしたいい絵を描くとタバコがうまい。

画家の日記

ベロックの写真

写真家diary~

ピータービアード死去

83歳、アルツハイマーで行方不明で10日ぐらい前に公園で見つかったようです。

詩人、奥村ヨシオ

AI小説家、ハッタリ詩人のたわごとは、昨日の映画に出てき来た。くろまるパンダ。パンデミック。パンデミックって言うなよ。おい、くそパンダ、かなりかしこい素人パンダ、パンデミックですねぇ、やっぱり、まだ信じると馬鹿な話は、ないようなモノ、だから…