詩人、奥村ヨシオ

AI小説家、ハッタリ詩人のたわごとは、昨日の映画に出てき来た。くろまるパンダ。パンデミックパンデミックって言うなよ。おい、くそパンダ、かなりかしこい素人パンダ、パンデミックですねぇ、やっぱり、まだ信じると馬鹿な話は、ないようなモノ、だからさ、最果てに出口はないことが、せめて、救い、なんの話しや。適当にピコピコ押せば、ほら、このとおり、ご立派な現代詩だって凡骨野郎に書けるんだ。やったー!万歳ありがとう。小林秀雄にケツ掘られ、気持ちいいのは誰だろう。ついでに俺の脳みそにコンドーム被せないと、ああ、「?」を、言ってしまいそうだよ。つづく……タヒちゃんタヒちゃん、ごめんなさいね!
f:id:kyukakunonibuiinu148:20200501234410j:image
f:id:kyukakunonibuiinu148:20200501234430j:image
f:id:kyukakunonibuiinu148:20200501234451j:image
f:id:kyukakunonibuiinu148:20200501234516j:image