絵画のテクニック

言っておく。画家には不幸を、追求する仕事しかない。幸福を追求しはじめたら、即、画家は失格者となる。だから、画家は歴史になるが、アーティストのレガシーってのは一年持たず忘れられる。マリスカルと言うアーティストはピカソの再来と言われていた。ゴッホは百年後に歴史になれた。時間は、後ろの方に並べば、早く進むモノ。後衛にしか新しいモノは見えて来ないから、バンクシーなんてのは、屁みたいな政治家、ああ俺もそろそろ、偽善者になるぜ。カネしか、お札にしか価値はないと確信したんだ。幸福はカネで買える。魂も買える。画家が歴史になるためには、決して幸福を手に入れてはならない。不幸は一番、美しい絵の具。まだあきらめてないのか?
f:id:kyukakunonibuiinu148:20200911014934j:image